B子さん(19歳 学生)
チャット歴:2ヶ月
月収:0円
チャットレディの報酬:30万円
1日の稼働:4時間

Q1.チャットレディZIPを選んだ理由を教えてください

A1.雑誌を見ていたら、ZIPが一番掲載されていたんですよね。誰でも何十万円も稼げるって
Q2.実際にやってみてどうでしたか?
A2.最初は、本当に電話なんかなるのかなって思ってましたけど、実際はすぐにお話しできて面白かったです
Q3.嬉しかったこととかありますか?
A3.昨日1時間程度話した人が、また次の日もかけてくれたことですね
Q4.逆に嫌な事ってありましたか?
A4.特にないけど、気になったのが何もしゃべらない人。こっちがもしもしって言っても黙ってる人とか
いつ切るか悩みます(´・ω・`)もしかしたら、トイレに行ってるかもしれないし
Q5.目標はありますか?
A5.今は大学の授業がありますが、休みになったら100万円目指したいです
*ちゃっとレディZIPはこちらから登録できます